オリックス:株主優待

株主優待

オリックスから株主優待が2つ届きました。

①明太子(福さ屋)

②お菓子(アンリ・シャルパンティエ)

明太子は、明太子スパ🍝にして食べました。しめじと一緒に。味付けは明太子と白だしだけです。とても美味しくいただきました。

お菓子は安定感のあるいつもの美味しさです。

もうすぐ秋🍁ですね。秋には、松茸ご飯は絶対食べたいです。ビールと。

虫の鳴き声が聞こえてくる今頃が一年のうちで一番落ち着いて過ごせます。コロナ禍ですが、自宅でゆったりとした気分で過ごせている時は、コロナも何も関係ありません。ゆったりとして心地よく過ごせる時間を増やしていきたいですね。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました