11月資産

資産推移

11月終わり時点での資産は、2943万円となりました。前月末が、2770でしたので、+173万でした。

銀行系がかなり上がりました。三井住友がようやく上がりました。りそなもかなり上がりました。地銀も上がりました。銀行株は去年くらいの低迷しているときに多く買っていたので、それが報われてきました。高配当ですし、優待もありますし。良い投資となりました。値上がりしましたが、高配当ですので、このまま保有し続けていきたいと思います。

12月は、ボーナスと配当金も入るので、このまま行けば、12月には3000万円を超えるでしょう。12月が待ち遠しいです。

一年ももうすぐ終わりですね。あっという間です‥‥

コメント

タイトルとURLをコピーしました