1月資産

資産推移

2023年1月終了時点での資産は、3103万となりました。前月末が2900でしたので+203でした。

3000の大台を飛び越えて3100まで行きました。増えている実感はそんなにありませんが気づけば増えていました。

昨日はマクニカと三井住友FGの決算がありました。どちらも良い決算でした。しばらく決算開示が続きます。今はこのまま流れに乗っていたいと思います。

20代で3000万を達成するというのが一つの目標でしたので、それを達成できたことは、ひとまず良かったと思います。当面の目標は1億ですが、これにはあと6,7,8年はかかるかと思われますので。コツコツこれからもやっていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました