沖縄本島① 2022/3/27~30 そば処玉家&飯ト寿小やじ

旅・食べ物

関空から出発!那覇空港へ!

そば処玉家豊崎店 にいきました。普段はここのソーキそばをお取り寄せで購入しています。

ソーキそばは、いつもお取り寄せで食べているのと同じ味で逆に感動! それだけ、お取り寄せでも本場の味が食べられるということですね。

食後のブルーシール。(別のブルーシールの店舗に移動して食べました。)

夜は、国際通りを観光したあと、「飯ト寿小やじ」で夕食。ここの料理はどれもとてもお美味しかったです✨ お刺身が、絶品。カジキやイラブチャー、セーイカなどなど。本当ではちょっと珍しい。でも美味しい!

アロハシャツを買いました😊

ホテルは、3泊とも「ダイワロイネットホテル 那覇おもろまち」に宿泊しました。

まあ別になんてこともない普通のホテルです。特に可もなく不可もなく。館内は清潔で良かったです。モノレール駅に近いです。駐車場が機械式なので、出し入れに時間がかかります。

窓からはタワマンが見えました!羨ましい!(私もこんなとこに別荘でタワマンがあったらなあなどと妄想してしまいました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました