2月資産

資産推移

2023年2月28日終了時の資産は、3335万円でした。

前月末は3103万円でしたので、前月+232万円でした。12月末は2900万円でした。今年はこの2ヶ月で既に435万円上がっています。この2ヶ月の伸びは素晴らしいですね。

今年の目標は12月末時点で4000万円としたいと思います。

2月は低PBR銘柄がぐーんと上がりました。私の銘柄は低PBRが多いので、その恩恵を受けた形になります。なぜ低PBR銘柄が上がったのかはよくわかっていませんが。そういうトレンドみたいです。

日経平均は27500円程度で、大きく上がってはいません。が、買える株は少なくなってきたように思います。騰落レシオも高いので、しばらくは下がってくるのを待とうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました