2023/4月資産

2023年4月終了時の資産は、3446万でした。先月が3270でしたので、+176でした。

日経平均が上がってきました。騰落レシオもかなり高いです。また落ちてきたところで追加購入しようと思います。(とは言ってもほぼフルポジですが、、)

私の保有株の中では、特に住友林業・ヤマハ発動機が調子がいいですね。円安傾向はこの先ずっと続くと思っています。また135円くらいに戻ってきました。今後もずっと130円台は割らないのでは。やはり日本は輸出銘柄が強いと考えています。

住友林業・ヤマハ発動機は配当も良いので、ずっと持っておくつもりです。

反対に持っている中で一番足を引っ張っているのが、クボタ。頑張ってください!!

私生活に関しては、年度が変わりかなり忙しくなりました。また近所に畑を借りて野菜を植え始めました。20代ももう終わり。充実した30代にしていきたいです。

ーー

先月割安だと思って買った銘柄がこぞって上がっています。(クイック・東京建物)クイックは好決算でした。読みが当たってる反面100株しか買ってないのは惜しい。もうちょっと買ってもよかったかなあ。小野建はまだまだ割安だと思います。これからも買い増していくつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました