2023/6月資産

資産推移

2023年6月終了時の資産は、4110万となりました。前月3500万から+610万でした。(前月は仕事が忙しすぎて更新できませんでした、、)自身過去最大の伸びでした。年初が2900でしたので、年初来+1210です。

自分の中では住友林業・ヤマハ発動機が絶好調です。マクニカは初のダブルバガーとなりました。反対にクボタがものすごく足を引っ張っています。円安がすごいので、輸出系は次の決算が楽しみです。

日本株がものすごく上がってしまいました。本日終値33189円。

このように日経平均がグッと上がる状態は、もう少し自分の資産が積み重なってからを期待していただけに、嬉しさ半分がっかり半分といったところです。元が少ない資産なので、恩恵を十分に得られていないと思っています。

まあ、また調整局面があるでしょうから、その時に備えておきたいと思います。

次の目標は5000万です。半年後の12月に4500万、1年後の6月に5000万の計算です。早まってくれればいいですが、どうでしょうか。どうせなら30歳のうちに5000万に行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました