2023/8月資産

資産推移

2023年8月終了時の資産は、4317万でした。

先月末が4280でしたので+37です。

良かったのはようやくクボタが上がってきたこと。しかしそれでもまだまだです。

最近買ったのは、TOTO。

最近思うのは分散投資だと、やはり爆発的な資産増加は難しいなと、、

50銘柄くらい持っていますが本当ならもっと絞るべきですね。ただ、優待があるのでどうしてもそうなってしまいます、、

早く1億の大台に乗りたいです。

仕事は9,10月は残業がかなり増えそう。80時間くらいいくのでは?残業代が出るからいいのですが、まあ。

どこかで集中投資してガツンと増えないと、資産増加はゆっくりですね、、若くして大金を持っている投資家は皆どこかでこの集中投資に成功しているように思います。私もそろそろ4000万位集中投資してそれが2倍にでもなれば一気に楽になるのですが、、

でも小心者なのでそんなことはできそうにないです、、今の感じでその都度割安なものを少しずつ買い足していくくらいですかね、、、

半年後の3月で5000万を一応の目標としておきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました