2023/9月資産

資産推移

2023年9月終了時の資産は、4452万でした。前月末が4317でしたので、+135万です。

2週間前くらいはこれに+200くらいありましたが、この1週間くらいでどんどん下がりました。(まだ下がっていっています、、)

今は耐えるしかないですね、、

仕事が忙しすぎて。また一人でゆっくりする時間もなかなか取れず、疲れています、、

最近は、資産が3億くらいにいけばそこから後は非常勤の仕事に切り替えて自分の体を大事にしようと思ってきました。45才で勤続20年となります。そこが良い区切りと思っています。その時には少なくとも2億はある計算です。2億でも良いです。運が良ければ3,4億あるかもしれません。

20年間は今の勤務形態で働こうとは思います。あと15年、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました