2023/10月資産

資産推移

2023年10月終了時の資産は、4294万円でした。前月末が4452でしたので、−158万円でした。

日経平均は下がったり上がったりの繰り返しです。ただ私の場合は日経が上がってるほど、持ち株は上がりません。不愉快な相場です。

仕事も非常に不愉快なことが多いです。休みも少ない。来年あたりから転職も視野に入れていくつもりです。(条件:①今より年収が下がらないこと②通勤時間40分以内)

長い目で見て35才で1億。40才で2億。この目標に向けて邁進していきます。

結婚・自宅購入は35才くらいの予定。ローンを組むつもりです。

最近儲かっている銘柄:IDOM(730円くらいで2300株買ったのが1ヶ月で15%も上がりました)、アジアパイルもちょっと調子いいかな。

あとは、小野建はかなり割安と思って買い集めています。どうでしょうか?

☆10月の思い出

北海道出張?旅行?(4泊5日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました