2024/5月資産

2024年5月終了時の資産は、6081万でした。前月末が5860なので、+221でした。

昨日の5/31だけで150万ほど上がりました。

1年前が3500でしたので、+2500です。1年でこれほど増えるのは嬉しい限りです。来年はいくらになっているでしょうか。

家をキャッシュで買えるくらいの資産になってきました。(反対に言うと家を買えば全てなくなる程度)

家も建てて子育てもして車も買ってたまには贅沢もして、、などと将来のことを考えると全然足りません。

というか最終的には10億円を目指しているので、まだまだです。

6月は配当、優待がたくさん来る時期なので、投資家的としては楽しい月です。下がってきて買いたい株がかなりたくさんあります。

配当とボーナスで買いたいと思います。

目をつけている株

デイトナ、ヤクルト、マクニカ、阪神阪急、信和、三井不動産、トモニ

タイトルとURLをコピーしました